新米SE、マーケティングを学ぶの巻

Web系のプログラミングの記事や、マーケティングについて書いていきます。

会社辞めます!辞意を伝えてきました

- 新卒2年目SE、会社を辞める!

新卒で入社して2年弱経ちましたが、先日直属の上司に辞意を伝えてきました。
だいぶ忙しい時期が続いていたのでものすごく言いづらかったのですが、いつ言っても迷惑はかけるだろうし、ならば早めに言おうと!
3月末で退職することになりました(`・ω・´)

- なぜ辞めるのか

以前から起業したいと考えていて、そろそろ本格的に動き出したいという欲を押さえきれませんでした(`´)
会社に勤めながら準備をしていくつもりでしたが、拘束時間が長く、焦りも募り、「もう飛び出してしまえ!」と自分の尻を叩きたかったのです。

- これからどうすんの?

安定的な収入が途絶えて不安ですが、当分はフリーランスとしてサイト制作を請け負いながら、平行して個人的なWebサービスを作成していくつもりです。

収入の見込みは一切ないです(^◇^;)

ただ、サイト制作の際にデザインを手伝ってくれる友人がいるので、そこだけは救いかなと。
4月からは新卒2年目SE(文系)が独立した際の生活をリアルタイムで配信しようと思います(笑)

安定的な収入が途絶えて不安ですが!

安定的な収入が途絶えて不安ですが…






近々、サイト運営者(ブログ?)向けのプロモーションサイトを公開する予定です!
何卒、よろしくお願いします。

何卒!よろしくお願いします!

お願いします…