新米SE、マーケティングを学ぶの巻

Web系のプログラミングの記事や、マーケティングについて書いていきます。

デモページを作成!

こんにちは(゚ペ)

このブログも完全なタイトル詐欺になりつつあります…
現時点のマーケティング関係記事数ゼロ(ーヘー;)
ぼちぼち手を出したいです(゚ペ)
あと、社会人二年目になりましたが、新米でいいですよね(笑)


さて、Webプログラミング系の記事が多いのですが、言葉で説明するよりもいじれるならいじってもらった方が分かりやすい!ということで、いくつかデモページを作ってみました(゚ペ)


いままでサーバはAWSを使っていて、お高いイメージがあったのですが、レンタルサーバだとかなりお安いプランからあるんですね(・o・)
僕はロリポップの月々250円のプランにしました!
あまりアクセスもないので、まあこれで大丈夫かなと(笑)


こちらが今回作成したデモページです!
modal dialog(Bootstrap)とデータの受け渡しをする:デモページ

Multiple selectを横に並べて表示する。:デモページ

Multiple selectで全選択項目を作る。:デモページ

Link Scraperに編集機能を付けてみる:デモページ

DateTimePickerの日本語化:デモページ


これから作成する記事でも出来るだけデモページも用意したいですo(゚^ ゚)